忍者ブログ
地球へ+まるマ+ARIA+金髪ロイヤルの萌え話です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほ、本当に終わりました…。ただいま入稿しました。
やー長かったです。製作時間が。
今の気持ちはマラソンを完走した瞬間です(違)。
…今までこれほど時間かかった本はなかったかもしれません。
36ページぎっしりの漫画はやはり時間がかかりますね。何よりも最後に追加したえろ分の下書きが
一番時間をかかりました。4ページを追加しただけなのに1週間も詰まらせたです。
恐ろしいよえろ(笑)!
正直、30日のイベントはどれ程人が来るのか謎ですが、
テンション的にSPARKまで伸ばしたくないのでがんばりました。

見本はオフラインのページにアップしてありますので良かったらご覧ください。
ちなみに30日のイベントはEdensbird様と合体で出ます。まるこさん、当日よろしくお願いします
~。

夏コミ後から仕事の方でずっと夏休みを頂きまして、引きこもりで修羅場をしました。
昨日表紙を入稿のために5日ぶり家の外に出ましたが(笑)、あまりにもの涼しさにびっくりしました!
夏コミのあの暑さは何だったでしょう…。
特に2日目にテラサークルに廻りましたがあまりにもの熱気でギブしそうになりました(根性で乗り越えましたが)。
でも楽しかったです!友たちと一緒にサークル周りは楽しいですね。
私はいつもサークルで出ていますのであまりゆっくりと廻れないですが、今回友たちとお話ながらいろいろ見れて良かったです。
みんなCPが違いますが(トニジョミもいればキスシロも居ます)、同じ作品が好きになるのが本当に楽しい事です。
Mさま、暑い中付き合って頂きましてありがとうございました!
3日目も気を使ってくださってありがとうございます。冬コミもよろしくお願いします(笑)。

冬コミはARIAで申し込みますので地球へ…にはサークルとして出れませんが、本は買いに行く予定です。
(でも一日目なので仕事抜け出せるのか…汗)

3日目は仕事で特になにもありませんでしたが、
何かと言ったら実はジョミーのセル画を買いました。てへ。
ヴォルフラムのは一枚持っていますが、ジョミーが持っていないのでなんだか不公平(?)なので
仕事にがんばった自分のご褒美として買いました。
休憩中企業ブースでぶらぶらしたら目に入ってしまったもんでついに…(おぃ)。
まだ袋から出していないですが、額を買ってから出したいと思います。

さてこれからあと山二つです。アンソロ原稿とアンソロ原稿…。
PR


ぜーぜー本文あと少しで脱稿ですっ
ひとまず生存報告を…。
新刊なんとか間に合いそうです(インテではないです・念のため)
今晩終わりそうですのでまたあとで…っ!
本日はコミケの一日目でした~。
私はサークルとして参加しませんでしたが5月のオンリー新刊はきじ鍋ときつね丼様のスペースに委託して頂きました。本当にありがとうございます!コオロギさんは女神ですvv

これでもちまして5月の新刊『ARIA的ヴェネツィアの歩き方(前編)』は完売いたしました。
ありがとうございました。
思ったより早く完売したのは自分もびっくりです。結構刷りましたが(汗)…。
後編は冬コミ(受かれば)を出す予定になりますが、前編がないと割と意味が分からない(?)ので
リクエストがあれば少し増刷かもしれません。
ちなみに後編の文字稿はまだaltaさんからもらっていません(笑)!
前回の二の舞にならない様に早く文章を下さいな。う、InDesignの使い方もリハビリしなくちゃ。

今日は一日ずっと西の上で働きまくりました。通路が前回より2倍広くなったはずなのに人の混み具合が変わらないのは幻覚でしょうか…(笑)。
今日はどこにも行けなかったので結局買ったのはオトスキの設定資料集と次回申込書くらいでした…。まぁ、何も買えないよりはマシですな。

明日は遊びするぞー!テラサークルに廻るぞー!うへへv



 

お久しぶりでございます…仕事でぜーぜーしている天乃です。ね、眠い!
もう夏コミ前なので仕事が詰まりまくります。
何とか今日でちょっと落ち着きましたが木曜から搬入なのでまた仕事の嵐が来ます。
今年は仕事面で余裕があるはずなのに忙しいのはなぜ!?
今回サークルが落ちたのがむしろ助かったかもしれません…。

そんな夏コミ合わせではないグッコミ合わせの原稿が。ジョミーたくさんなので楽しく描いていますが。…終わりが見えません…ORZ。
36ページぎっしりの漫画はキツイです(汗)。

本来は32ページで終わったのですが、一度発行を伸ばしましたのでエロシーンをもっと追加して4ページを増やしましたが、その4ページのネームが詰まりまくりで非常に時間をかかってしまい、今日明日で何とかペン入れを全部終わりそうですが、トーンやら表紙やらこれからなので大丈夫なのかなと焦りはじめました。

とりあえず最近の天乃生活サイクルは
朝7時起き⇒3時間ほど原稿⇒そのまま仕事で夜11時まで⇒朝3時まで原稿。です。
おかけでご飯が食べれなくなりますので3日で1キロが減ると軽くダイエットができます(ダメじゃん)。

さすがに今回は落とせませんので夏コミ終わったら1週間夏休みをもらいたいです…よっ(切実)!

夏コミは今回サークルとしては参加しませんが、ARIA本は心優しいコオロギさんのサークルで委託して頂けることになりました。ありがとうございます!
拍手でご連絡を頂きましたのにずっと気付きませんでした…本当に申し訳ございません(><;)>コオロギさん

夏コミでの委託に関しましての詳細は明日にHPを更新します。

 

いろいろと書きたいことがたくさんありますが、ありすぎなので自分メモということで:
●ジョミーのカ○ピス原液ネタ。最近のカルピスCMが可愛い。先生→ブルーで幼児→ジョミー。
何かを書きたい。
●この前初めてカ○ピスを飲みました(カ○ピスを主張しながら実は飲んだことありませんでした)。
子供の頃は海外で暮らしてたのでカ○ピスは日系スーパーに行かないと買えないものでした。輸入品なので午後○紅茶と共にかなり高価なもの…(午後ティーの1.5Lは約500円相当)。
それにしてもカ○ピスソーダはこんなに美味しい飲み物だと初めて知りました!
●この前のマクロスFのライブレポートを書きたい。もう内容が忘れそう(汗)。でもとてもよかった!
もうシェリルが可愛くて可愛くてしょうがないです。もちろんランカも可愛かったですよ。キラッ!
●マニメ再スタート。久しぶりですが絵がとても綺麗でした(感動!)。
三男はキラキラでかわいいすぎるるるるるーーー!!女装姿の三男はたまらん。
私がグレタならすぐにも巨乳(?)三男の胸に飛べこみますよ(違)!
5週間ぶりですがユーリの外見は大人っぽくになった。ハンサムになりました。
●おとスキにはまっています。次男のユキくんが可愛いです。
ブルーではありませんが偶然にも銀髪で赤い目です。
●夏コミのARIAのQUOカードを買うかどうか悩み中。可愛いけど…可愛いけど裸…ですよね!?なぜ??

ペン入れはあと少し残っていますがもう今日は寝ます…。晩御飯を買いに行く気力がないのでお腹が空いていますがスルーします…。


 



お久しぶりです(汗)。
8月の日曜はほぼ仕事か何かで埋まっています天乃です。
気が付いたらも8月ですね…原稿が…(汗)。
8月末のイベントとはいえこのままだとまた落ちそうです。
なのでちょっとオフ本に専念したいと思います。
なるべく日記とメールの返事だけはします…(><;)


<私信>
まるこさんへ>
例のものを送りました&メールを送りましたのでよろしくお願いいたします(><)!
お手数をおかけいたしましてすみません。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋野天乃
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索