忍者ブログ
地球へ+まるマ+ARIA+金髪ロイヤルの萌え話です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は舞台を見に行ってきました。サクラⅤの。
さくらとエリカが出るのでA子さんやaltaさんたちと見に行ってきました(席はバラバラですが・笑)。
Ⅴの事は実はよく知らない(ゲーム未プレイ)です。
帝都組とスケールが違うから比べれないですが、やはりショウは面白かったです。
サクラ関連の歌謡ショウはこれで最後かぁ。なんだか終わった気がしないですね。
また来年にもありそうな感覚で…。不思議と寂しい気持ちはなぜかありません。

歌謡ショウ通いに10年。
3回目からずっと、夏に冬に。一回のショウに休みもお金もすべてをかけて毎日劇場を通ってた。
チケットを取るのに人海戦術も徹夜並びもしました。大変でしたが何もかも楽しかった。
いろんな人と友たちになって、altaさんやA子さんやPさまをはじめ、
今でもよく遊んでいる友たちはほとんどサクラ関係です。
ショウに行かなかったら、きっと私は今、全然違う生活をしていると思います。

劇中に『ショウが終われば、セットがなくなります。形は残らないですが、思い出は一生、心の中に残っています』のようなせりふがあります(ちょっとニュアンスが違うかもしれませんが)。
私にとって、ショウは形があるものもたくさん残してくれました。
その中では一番のお宝ものはおそらく友達だと思います。

サクラ大戦、そして歌謡ショウ、今までありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
大切なことをたくさん教え頂きました。
またいつか、乙女たちの舞台での勇姿を見せてくださいませ。


余談ですがフィシス様の中の人が主役で出ています。すごく可愛いです。
私の中ではサクラの方がイメージが強いので、
むしろあの方がフィシス様を演じていたのがびっくりです。
そしてマクロスFでキノコ様の婚約者役の方がもっとびっくりですが(笑)。


最近夜10時に就寝なので帰り道で眠くて仕方ないです(><)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋野天乃
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索