忍者ブログ
地球へ+まるマ+ARIA+金髪ロイヤルの萌え話です。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖砂国編が終わって、終わったーと思って仕事に専念したらすっかり7月の新刊を買うのを忘れました!
そんなわけでやっと読みました。
眞王と大賢者のお話+聖砂国編の後日譚みたいなものですが、面白かったです。
というか眞王腹黒い!ムラケンも腹黒いですが眞王もなかなかです。
これから眞王のご活躍をすごく楽しみしています(笑)。

そして三男は男前でありながらかわいい場面も見せてくれてもう嬉しくて泣きます。
そして口までお粥を運んでくれる三男をぜひ見たかったです(笑)。
マニメならかわいい三男ばかりですので、そんなフーフーをしてくれるかわいい三男を
見せてくれると心から信じています(違)!
マジでマニメの三男がかわいいなぁと思ったら、今月のアニメ雑誌(どれだったのか
忘れました)で監督さんのインタビューで三男を可愛くしと、意識して書いていますっと。
もう監督さんが神様に見えました。マニメの放送は確実に延長なしで10月までですが、
最後まで楽しめたいと思います。

そういえば最近面白いサービスを見つかりました↓
http://vectormagic.com/

手元のJPEGやPSDファイルをアップロードし、ちょっと質問を答えるだけでベクトルの
効果がもらえます。要するにイラレでのライブトレースの簡単版みたいな機能です。
例えば鉛筆で描いた線画をベクトルマジックで変換すると:


元の鉛筆の線画。



↓鉛筆で描いた線画をベクトルマジックで変換する



20080715b.jpg



















おお、滑らかな線になりました!


ここではわかりにくいですが、ピクセルの独特なガタガタがなくなります。
その前後の微調節などもありますが、面白い機能です。いろいろと遊べれます。
特に私のように太い線画が苦手な人には大変便利な機能です。
線画太くしたものにアニメ塗りをしたくなります!



さて日付も変わりましたので仕事に戻ります(絶賛残業中)~

PR


なんだか女装ばかりなお子様組ですね(違)
いやいや、この回は女装していませんので私の妄想です。
それにしても三男の女装姿ばから描く私は…


ネタバレは下にありますので続きでどうぞ。
先々週分も書こうと思ったら書きそびれました…(汗)ので
2週間分(第4&5話)まとめて書きます。
そしてあと5分で今週のマニメ(第6話)が始めますが(笑)


美子ママのプレゼントを予想していました(ユヴォル的に)。

※ネタバレがありますので続きからどうぞ。

やっとリアルタイムで見れました。
来週が気になる!!!

ネタバレありますので続きでどうぞ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋野天乃
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索