忍者ブログ
地球へ+まるマ+ARIA+金髪ロイヤルの萌え話です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今週というかこの前の土曜日のですが。
<第4話 くじらのはね>
PR


大分前から使って見たかった描きソフト『SAI』。
やっと今日使って見ました!プロの絵師さんにもお勧めだったので
使ってみたら本当に使いやすかったです。特に手書き風にするのが
楽々ですね。今までPHOTOSHOPでやっていますが、ブラシを替えたり
やテクスチャーを加えるのにやや不便ですが、此れなら楽のような
気がします。何よりもPHOTOSHOPとの交換性が良い!
まだ使いこなせないのでなんとも言えませんが、ファイルを
PHOTOSHOPに持って行くと若干鮮度(魚じゃないよ)と明度が
落ちるような気がします。早く本製品が販売されないのかしら。

で、試しで描いたのはペルソナTSの洵くん。
洵くん、可愛いですよね!!イマイチ性格がよく分からないですが。
私的には長男と三男の関係がすごーーく気になりますが、
これから話がどうなるのか??気になってしょうがないです(><)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋野天乃
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索