忍者ブログ
地球へ+まるマ+ARIA+金髪ロイヤルの萌え話です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お久しぶりです。名古屋から戻って着ました。
書きたい事がたくさんありますが仕事&原稿でぜーぜーですので
短く要約します…

喜→配布用の手ぬぐいが出来上がりました(写真参照)!
憂→新刊のサンプルが届きました。表紙が…印刷やさんではなく私のせいですが)
喜→いとうかなこさんのライブチケットが取れました。しかも良い席。ありがとうよ同僚!
憂→トニジョミ本が落ちました。コピー本なのに。
   出来上がりそうなページをペーパーとして配布します。
喜→いとうさんと斎賀さんがダブル出演!!!!!ああああ神様vvv
   しかも一緒に歌うですよーーー!!!まさに夢のコラボ!!
   どんだけすばらしいライブですよ。ウタマミレ2008。
   明日の先行発売に始発で並びに買いたい気持ちいっぱいですが行けない(泣き)。
   日曜の一般販売をビックサイトで働きながらがんばります。


さてペーパーの原稿の続き!!先が見えませんが今晩は勝負です!



PR


水曜日帰国した後にネット出没したかったですが体調が崩れたので
今日になってやっと立ち直り+新刊の入稿が出来ました。
イベント後の出張直行はやはりきつかったです(汗)。
でも入稿も終わりましたのでやっとほっと一息です!!
マジで出張中新刊が落ちたー!!の夢にうなされました時本当に焦りました。

今回は珍しく脱ショタ(?)で、ブルシンを書きました。
と言ってもシンとジョミーはごちゃ混ぜですが。
一応18禁ですが、えろはすごく少なく(当社比)になりました。
でも飲み会の時にネタで出てきた長が口でファスナーを下ろす!!ネタを
入れる事が出来たのでもう悔いなしです(笑)。
ちなみに今回はaltaさんの絶賛手伝いで台詞を超・監修して頂きました(笑)。
最後のテラのオフセット本でもあって、凄く力になってくれたです。
シリアスネタ余計に細かいニュアンスって難しいですね。
シン様の話は前から描きたい!と思ったですが、
何せシン様の思想が繊細(?)なので、私の文章力だとかなり無理がありました。
(別にジョミーは単純とかそういうことではないですよ!笑)
今回altaさんが台詞を見ながら一緒に検討してくれたので、
これで私が描きたい話が満足で書けたと思います。
最近オフではシリアスのブルジョミばかり書いていますので、
今度オンラインではバカップルなブルジョミを描きたいです~。
とにかく可愛いジョミーをたくさん描きたい!!ハァハァ



予定通りに大分遅れましたがこれからトニジョミのコピー本に手をかけます…

が、これから用事があるため車で名古屋に行ってきます…(泣)。
戻りは火曜です。うぁぁぁぁ原稿をやりたいよぅーーー!!


<私信>
カルピス原液の皆さん>
日曜日の夜にメールを出します!少々お待ちくださいませ!


テラのプチオンリーお疲れ様でした!
まったりしていまして楽しかったです。
相変わらずまるこさんやA子さんたちにお話し相手して頂きまして
ありがとうございました。
あと初めてお話できた方も多くて嬉しかったです。
日記はハイテンション(?)ですがオフラインでは奥手の私には
いつもまるこさんにいろんな方を紹介していただきまして、
本当にありがたいです(><)

いろいろ書きたいですがあと10分で搭乗しますので(今は空港のラウンジです)
この辺にしておきます。

あ、まるこさん&Rさん、印刷屋さんの情報ありがとうございました!
焦って今見積もりメールを出しました(汗)。

ではでは出張に行ってきます~
ネットが繋がりそうなら出没しますがダメそうなら水曜日以降復活します~



お、おわった…燃え尽きましたよ…(ばた)。
10月のオンリー新刊の本文のトーン貼りやっと終わりました!
トーン貼りが2日間のみで初めてです。最高速でした。
人間はやれば出来るものですね(笑)。
ちなみに右腕が筋肉痛です。

原稿をもっとゆっくりやりたいですが、
実は明日から海外出張が入りまして(なのでCITY終わった後に空港直行です)、
帰国後も親戚の急な結婚式で遠征する事に…(涙)。
本文は家のパソコンでないどトーンを貼れませんので、それだけは必死でやりました。
表紙は帰国からやるので、ページの編集と台詞は飛行機の中でやります(ちょっ)!

というわけでジョミーオンリーの新刊は間に合いそうですので
あとは出張中トニジョミのコピー本をがんばります。
悔いないようにジョミーオンリーを参加したいですから!!

これから明日の準備&出張の荷造りをします。今晩寝れるかな…??
あ、シールラリーのシール…っ忘れそう(汗)


すでに昨日の事ですがオフライン情報を更新しました。
スパークには新刊がありませんが余裕があればペーパー位は作りたいです…。
ジョミーオンリーについてはまだ確定していない事が多く、
速報みたいにものになってしまいましたが詳細はまた後日に。
とりあえず決まったのは手ぬぐいだけです(おぃ)…。
新刊は今絶賛原稿中ですが、仕事の関係上28日までに終わらせる必要がありまして、
でもまだペン入れ中です。ううううう大ピンチです(滝汗)!
せめて今日はペン入れとベタは終わらせたいよぅ…。


そんな原稿真っ最中の中、誘惑に負けて万華鏡展に行ってきました。
が!!
思ったより全・然・面白くなくてがっかりでした。
というかただの万華鏡の販売会かよ(まぁ、入場費無料の時点で気付けよ)。
セールストークが耳にちくちくします。
うわーん私の3時間返せ。

さて原稿の続きをします。
もしかしたらしばらく日記を書けないかも…。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋野天乃
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索