忍者ブログ
地球へ+まるマ+ARIA+金髪ロイヤルの萌え話です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仕事が全然終わりません。
寝る以外は全部仕事の時間になっています。
もうアンティークボタンを見るだけでうんざりになってきました。
ちなみに落描き程度が出来たのは3日前です。描きたい…(泣)。

ジョミーを描きたい。シン様も描きたいです。
あとはなぜかジョミーにデレーーーとしているブルーを描きたい。
うわわわわぁーー。
PR


いろいろトニジョミを描きたいものがあるのに、
肉体的にも時間的にもそれの所ではありません。
ごめんよぅトォニィ…。いつか穴埋めをします。

昨日までゆっくり休養したので体は大分よくなりました。
音信不通になって各方面にご心配をかけてしまい申し訳ありません(汗)…。
まだ返信してないメールが溜まっていますが、順番に返信いたしますので
少々お待ちください(><)。
あ、通販は明日に発送いたします。もう少々お待ちくださいませ。

 



久しぶりショタページを更新しました。
オトスキの次男・ユキくんです。
金髪ロイヤル推奨なのに金髪ではなく青髪ですみません!
でもユキくんはヴォルフラムに並び最高のツンデレ(デレはあったけ)だと思います。

この半年はジョミーを始めテラしか描いていないため、他のキャラを描くのにかなりとまどいました。
テラの場合はなるべく顔が幼いなりすぎないように、ジョミーも少し大人っぽく描いています。
しかも最近シンさまばかり描いているので、ユキくんは大人っぽくすぎになっちゃったと反省します。
初描きだから余計にそう感じるかもしれません。

あと、ユキくんの髪型(特に後方)はブルー並み難しいですが!!どうなっているの!?

ジョミーの生クリームまみれの件について(笑)

一昨日に通販開始と宣言したのに一日遅れまして大変申し訳ございません。
よろしければご利用くださいませ。

一昨日に本格的にダウンしました…。
風邪はずっと治らなくて、薬とジョミー根性でごまかしたのですが
ジョミーオンリーが終わったので、一気に燃え尽きました…。
一日ずっと寝てたのでだいぶ回復しましたが今週は家で休養します。

そんなブルー爺並みな健康状態の話を置いといて。
実は初めてオークションを使って買い物しました!!
何を買ったかというと、今の流行のスイーツデコの材料を買いました。
ほらあれ、マカロンとかフルーツとか、自分でデザートサンプルを作る感覚で遊びのものです。
目当ては自分で好きな形に絞る事ができる生クリームです。

だってジョミーのフィギュアに生クリームまみれしたくありませんか??

まぁ、その前にジョミーのフィギュアが発売されていないですが…(涙)。
何とかならないかなぁ。



たっぷり寝たのである程度回復したあまのです。
ジョミーたけお疲れ様でした!
スペースに来て下さった方や主催さまやアンソロの主催さま、
お疲れ様でした。
とても楽しかったです。
思ったよりずっとたくさんの参加者があって、
嫁Tシャツが売り切れのアナウンスが流れた時、
自分の事ではないのに、うるっと来てましたよ…。
やはりみんながジョミーが好きだな、と感動しました。
(そして私も買いましたv)

イベントのレポート&原液の会の話はま後日アップします。
あと、手ぬぐいは少し余っていますので、
新刊は期間限定で自家通販を予定しております。
今晩中に出来たら良いのですが…。

それではこれから仕事で出かけます~



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
緋野天乃
HP:
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索